人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアプードルの成長記録


by sofhie

男女の間の浅い河

男女の間の浅い河_b0164335_9574264.jpg


ファンキーなお坊さん、
キュートな象さん、
いずれもスコタイの遺跡で。

タイでなんといっても抜群に興味を引くのは、人々です。
どうしたらあんな色合わせ柄合わせができるのかといった服を着た人、
もんすごく特徴的な表情、
もちろん男と女の区別なんてめちゃくちゃ・・・
男女の間の浅い河_b0164335_104404.jpg

スコタイにウオーキングブッダといってそれはそれは魅力的な佛陀の像がありました。
撮影禁止だったので、見て頂くことができませんが、
歩む腰の運びの魅惑的なこと・・
足の裏全部を使ってかかとから歩くのは、バンコクのホテルのボーイさんにも居た・・
男女の間の浅い河_b0164335_1051182.jpg


彼はまぶたにばっちりとお化粧をしてきれいきれいな爪でどうみても15歳前後・・
可愛かったよ。

そもそも佛陀は男性のはずなのに、この地では、嫋やかな女性でした・・・

今日バンコク回りで帰国します。
待ってたね。
by sofhie | 2011-11-11 10:58